ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

少しずつ手放しています

ゆるーいシンプルライフを目指しているぽんです。

 
我が家でのゴールデンウィーク生活を終え、久しぶりに実家に帰ってきました。
うーん、やりがいだらけ!!笑
自分のスペースを中心に、両親にもOKをもらっている実家の整理収納の記録も少しずつUPしていければと思います。
 
帰宅早々、自分のスペースから2つ、アイテムを手放しました。
 

手放したもの

ネイビー重ね着風ワンピース(マタニティ)
f:id:pon_simplelife:20160507213727j:image
ブラック裏起毛ワンピース(マタニティ)
f:id:pon_simplelife:20160507213729j:image
ここ最近の気温の変化を考えると、ハイネックも裏起毛も恐らくこの先出番は無いだろうと。
次の妊娠時に…とも考えましたが、季節が同じとは限らないしそもそも次の妊娠があるかどうかもわからない。
その為にスペースを使うのは勿体無いのでここで手放します。
 
2着とも、週に2回は着ていたヘビロテアイテムだったので感謝をしてさようなら。
近々実家のクローゼットの見直しもしようかな。
 
***********
実家に帰る前に妹のネイルサロンでシンプルなネイルをしてもらってきました。
f:id:pon_simplelife:20160507215022j:image
ムクミでパンパン…T_T
 
ネイルをするだけでテンションが上がるのは女子特有かもしれませんね。
頑張ろうーーーっ!と、無駄にやる気が出てきました。
 
後1ヶ月したら落とさないといけないから、もう少し伸びたらくまモンネイルにしてもらおう^ ^
 
↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村