ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

引越しました。

ご無沙汰しております。ぽんです。

 

ブログをお休みしている間の事を少し。

2016年6月に息子を出産し、

10ヶ月弱の休職を経て今年の4月に復職。

仕事も子育ても慣れないことばかりで毎日追われながら過ごしていました。

 

日々の生活もシンプルどころかいろんなものが積み重なる状況に。

丁寧さもこだわりもなく、

ただただこなす生活をしていました。

そんな中、たまたま入ったショールーム

今のマンションと出会い、10月に引っ越しました。

 

まだまだ整ってはいないものの

暮らせるレベルにはなってきて

暮らしに余裕が出来ると派生するのか、

何故か仕事も子育ても少し余裕が出てきたので

ブログを再開させていただくことにしました。

 

実は引越したのは、自宅だけではなく…

ブログ自体も、ライブドアブログへお引越ししました。

(と言うより、新規開設ですが…)

 

ゆるく、シンプルに。

http://blog.livedoor.jp/pon_simplelife/

 

こちらのブログでは、

ほんとうにお世話になりました。

 

新しい生活も、ブログも、

ゆるく、シンプルを目指していきます。

f:id:pon_simplelife:20171201132000j:image

 

引き続きどうぞ、

よろしくお願いします。