ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

こどもの日もゆるーく過ごす

ゆるーく、シンプルライフを目指している、ぽんです。

 
都内は昨日の朝方の豪雨&強風とは一転、爽やかで気持ちのいい天気です。
そんな今日は、休日出勤がなくなった夫とゆるーい1日を過ごしました。
 
布団と洗濯物を干したら
ルクルーゼでご飯を炊いて(夫作)
f:id:pon_simplelife:20160505122534j:image
 
炊いたお米でおにぎりを作って
※海苔がきれているからないのと、歪なのはご了承ください笑
f:id:pon_simplelife:20160505122708j:image
 
簡易テントを持って近所の公園でピクニック
f:id:pon_simplelife:20160505122741j:image
湿度も高くない、晴天の日の公園の木陰はそれはもう最高で。
お昼ご飯後はいつの間にかうとうと…。
家族連れの方が多く、楽しそうに遊ぶ声を聞くのもまたリラックスできました。
軽いアウトドア、やっぱり好きだなぁ。
 
座布団は持ってきて正解だったなーと思いましたが、欲を言うと肌触りのいい敷物が欲しい…
 
ともあんさんがご紹介されていたこちら、ネットで品切れだったから実店舗に見に行ってみようかな…

↓紹介されていた記事はこちらです。


晩ご飯は夫が作ってくれました^ ^
f:id:pon_simplelife:20160505192150j:image
しかも…私の大好きなから揚げ\(^o^)/ありがとう!

お金はほとんど使っていないけど、贅沢な時間の使い方をした1日でした。
リフレッシュできたから、明日からまた頑張れそう!
 
今日も読んでいただきありがとうございます。
 
↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村