ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

真っ白なスニーカーを買いました

ずっと気になっていたスニーカーを買いました。

f:id:pon_simplelife:20160405004321j:plain

www.muji.net

真っ白が春の気分を盛り上げてくれ、少しだけ細身のトゥがスニーカーでも脚長に見せてくれるところがお気に入りです。

キャンバス地のスニーカーは沢山ありますが、今の私の体型と気分には、この一足がぴったりでした。

更にこのスニーカー、中敷が足裏にぴったりフィットするように凹凸があるんです。歩くとちょうどいい刺激になって、心なしか他のスニーカーを履いている時より足が浮腫まない気がします。中敷だけ別売りもしているので、ずっといい状態で履き続けられるところもポイントですね。

 

新しい子を迎えたので、出番の少ないこの3足を手放すことにしました。

f:id:pon_simplelife:20160405005817j:plain

スリッポン(白)/VANS

デザインは好きなのですが、甲高の私の足には少しだけ高さが足りず、浮腫みがちでした。

f:id:pon_simplelife:20160405010113j:plain

ハイカット(グレー)/PUMA

ミモレ丈のスカートに合わせて履いていました。が、それ以外のパンツと合わせるととにかく脚が太く短く見える…T_T やはり条件付きだと登場回数が減ってきます。。

f:id:pon_simplelife:20160405010215j:plain

スニーカー(ネイビー)/PUMA

手持ちのパンツと合わせると野暮ったく見えてしまって…履きやすいのですが履きこなせず。

『今』の私のファッションや気持ちとは少しズレて、登場することが少なくなるまま手元にあるよりは、誰か好んで使ってくれる方の元でまた活躍してくれた方がお互いに幸せですよね。今までありがとう。

新たな1足を大事に履いていこうと思います。

 

 ↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする