ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

子育て関連品も楽天マラソンで。

続々と到着しています^ ^
必要なものはマラソン時にまとめて購入。
ポイントも貯まってお得ですね♪
 

愛用しているタオルと同じ素材のスリーパー

f:id:pon_simplelife:20161008232952j:image
最近急に寒くなってきたので、
寝冷えが心配で購入しました。
愛用しているタオルと同じ素材なので、
肌荒れの心配なく安心して使えそうです^ ^
 
↓我が家のタオル事情はこちら
 

ようやく購入したベビー布団

f:id:pon_simplelife:20161009103319j:image
布団は特に必要ないかな…と、
使わない大人用寝具を敷いていたのですが、
改めてマットレスが必要になったことと、
掛布団がない!ことに今更気づき笑
慌てて購入しました。
 
全て洗えることが魅力です^ ^
おまけのかい巻き布団も使えそうでこのお値段!
いい買い物しました♪
 

外出先で大活躍の、抱っこ紐収納カバー

f:id:pon_simplelife:20161009175120j:image
児童館でママ友に教わった便利グッズ。
大荷物になってしまう原因のひとつ、
抱っこ紐をコンパクトに収納できるカバーです^ ^
なくてもなんとかなるものだけど、
ただでさえも荷物の多い子連れの外出の負担を
少しでも減らしてくれる素敵アイテム!です。
 
常に抱っこ紐に装着しているから、
収納の負担にもなりません^ ^
 

カラフルな英語の絵本

f:id:pon_simplelife:20161009175126j:image
メイシーちゃんシリーズの、おやすみ本。
寝る前に行う仕草がギュッと詰まっていて、
言い回しも単調なので、
基本表現を覚えるのにないいなぁと思って購入しました。
私自身の勉強にもなっています。
 
もちろん、自作の絵本棚に並べています^ ^
本好きになってくれるといいなぁ。
 
そろそろ最終便も届く時期でしょうか…
色々吟味して購入したアイテムたち。
大事に使いたいと思います^ ^
 
↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村