ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

楽天スーパーセールで買ったもので妄想コーデ

楽天スーパーセール、盛り上がってますね^ ^
クローゼットに収納できる洋服の数は限られていますが、
新しい季節はやっぱり新しい服が欲しくなります♪
 
という訳で、楽天スーパーセールで買ったもので妄想コーデを楽しみたいと思います。
 

カーキのテーパードパンツを買いました

f:id:pon_simplelife:20160906181249j:image
 
着いたまま写しているので畳みジワがありますがご了承ください笑
 
 

手っ取り早く秋色を投入!

 
私の定番色はホワイト、ネイビー、グレーです。
合わせやすく、着ていて安心できるので、
気付いたらどの季節も必ずワードローブに入っています。
 
秋はそれに加えてベージュ、カーキ、バーガンディ…
こっくりくすんだ色を取り入れたいなぁ、と。
 
今回はカーキを選びました^ ^
手っ取り早く秋っぽく、手っ取り早くミリタリーっぽくなる便利な色ですね。
 
 

スッキリラインでキレイめにも。

 
タック入りでスッキリとしたラインです。
キレイめにも履けちゃうのに
ウエスト後ろ部分はゴムなのでとっても楽チンに履けちゃいます^ ^♪
 
f:id:pon_simplelife:20160906182253j:image
 
小尻に見えるお尻のポケットは、フェイクでしたが、使わないからまぁいいか笑
 

早速、妄想コーデをしてみました

まだまだ暑い今、したいコーデ

f:id:pon_simplelife:20160906182453j:image
トップス/URBAN RESEARCH
パンツ/and Me
サンダル/BIRKENSTOCK
時計/Daniel Wellington
バッグ/ノーブランド
 
パンツは厚すぎない生地なので、今の季節からがっつり履けちゃいます^ ^
サンダルとトップスが白なので見た目も重たくなくて着やすいです。
白は何にでも合いますね。
 
 

シャツでこなれ感を出したい

f:id:pon_simplelife:20160906183405j:image
パンツ/and Me
ペタンコ靴/AmiAmi
時計/Cartier
 
シャツを着る時はキレイめに…というのも好きですが、
あえてこなれ感を出して着るのも好きです。
パンツとシャツの裾をまくるのは必須ですね笑
ブルーとカーキの組合せも爽やかで好きです^ ^
 
 

今年も着れる?ロングカーデと合わせて

f:id:pon_simplelife:20160906184035j:image
カーディガン/UNIQLO
ノースリーブニット/UNIQLO
パンツ/and Me
靴/AmiAmi
時計/Daniel Wellington
バッグ/ノーブランド
 
ロングカーデを合わせる時は、ボトムスは細め。というのがこだわりです。
流行りのワイドシルエットのボトムスと合わせると
どうしても胴長が助長されてしまうんですよねT_T
 
このパンツは、タック入りで脚のラインをスッキリ見せてくれるので
ロングカーデにも合います^ ^
 
 

振り返って

 
…アクセサリーつけ忘れました(°_°)
息子が生まれてから付けない事が多く、すっかり忘れてました。。
服がシンプルだからアクセサリーはこだわる派なんだけど…
今の時期は仕方ないかな。
そして夫のスーツがチラッと写っているのも気にしないでくださいm(__)m
 
今のワードローブに加えるだけで、晩夏→初秋をスムーズに移行出来そうです♪
これだけ着回せてこのお値段!プチプラ万歳!
 
もっと秋深くなったら、ネイビーやボルドー、ベージュなど
濃いめの色とも合わせてみたいです♪
 
何にでも合うこのパンツを、私の好きなものに加えたいと思います^ ^
 
↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村