ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

嬉しいサプライズ

昼過ぎにお届けものがありました。

 f:id:pon_simplelife:20160630215738j:image

 

2週間の海外出張中の夫からのプレゼントです。

 

会社の福利厚生制度を使って、6月末に実家に届くように手配をしていたようです。

 

「出産お疲れ様」とのこと。

ありがとう。気をつけて帰ってきてね。

 

夫は人を大切にできる人です。

気持ちを態度や行動、言葉にしてくれる。

私も見習って、感謝や労いの気持ちをもっと人に伝えられるようになりたいなぁ。

 

f:id:pon_simplelife:20160630161811j:image

お父さんみたいに人を想える人になってね〜

↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村