ゆるくシンプルに。

2LDK賃貸に0歳児と夫と3人暮らし。シンプルで無理のない暮らしを目指しています。

今の住まいに引っ越して…

今の住まいに引っ越す前は通勤時間20分以内、私鉄とは言えターミナル駅まで2駅の便利なところに住んでいました。

新婚生活をスタートする拠点という事もあり、何軒もまわって決めた、中々こだわりのある部屋でした。

ただ、真っ暗とまではいかなくても、日当たりが悪い…
入居前にも当然わかっていたのですが、共働きで昼は家にいないし、土日も外出することが多い。そんなに気にならないよね、と納得していたのですがいざ住んでみると…暗いし寒い。。
 
結局、契約期間満了を待たずに今の住まいに引っ越しました。
1年が経ちますがとっても快適です^ ^
f:id:pon_simplelife:20160404192536j:image
過去写真でかつ、洗濯物が干してあってお恥ずかしいのですが…リビングと、その隣の寝室です。
 
うん、この明るさ、気持ちいいー!
前の部屋と比べて収納は半分以下となりましたが、シンプルライフを目指すいいきっかけになったかな、と。
 
少しずつですが、シンプルライフを目指す過程を綴っていきます。
 
 
 ↓シンプルライフの参考にしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村